自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: ライブ
Kraインストアイベント@ライカエジソン東京店
連日作品に追われてなんかもうインストのこと忘れてた訳ですが…
行ってみたら超楽しくて何か無駄に笑ってた。

15時からだったんだけど、私が遅刻して慌ててライカに向かってたら沙羅ちゃんも遅刻で、結局二人でゆっくり行った。
B型同士の待ち合わせってこんなもんだよね。
外まで列が出来てて中には麺が。1列になって流れ作業みたいな感じ。



  結良 景夕 舞 ピンク
 --------------------------
   ←流れ     ● ● ● ● ・・・ 



ピンクからだったんだけど、いきなり言うことなくてどうしよう。
しかも私の番になったら
「すみません、黒いペンで太いの…」
と、ペンの交換をスタッフに言い出して、( ゚Д゚)ポカーン としてたら
「黒とシルバーのペンどっちがいい?」
って聞かれて、えッ?( ̄□ ̄;)ってなって悩んでたら
「そんなに究極の選択w」 
並んでる段階で既に面白かったのに、ココでかなりツボにハマッて笑いまくった。
でも結局ピンクにあまり言うことがなかったという…

舞っちょ…くっきり二重で本当に可愛かった。
でもピンク同様に言うことが見つからなかったんだけど、隣で沙羅ちゃんがピンクに
「大阪行きます!」
って言ってるのを聞いて、( ゚д゚)ハッ! それだ!と思い
「大阪行きます!(パクリ)」
と伝えたら、
「ありがとー!」って握手。
でも言うことがないのに、前の仔が景夕で詰まってたから、しばらく舞っちょの前に居たんだけど
ぴんくの余韻で面白くなって笑ってしまったら
「何がそんなに面白いのぉ!?」と。     いや、存在がね…

で、景夕。
とりあえず、ネタは持ってるけどどうしようかと思って弟のことは外した質問をしてみた。

「原出身なんですよねぇ?」
「(苦笑)・・・はぃ。」
「私も原出身なんですよー。」
「え!? どの辺?」
「大●…」
「え? (身を乗り出す)」
「大●です。串●急の近く。」
「うーん…(しばらく考える) あれ!神社のあるとこ!?」
「はぃ。」
「あの神社の隣に、内田君て友達が住んでた。」
「あ…知ってる。」

みたいな会話をしてきた。
身を乗り出された時は、ビックリしたのと近かったのとあって超緊張して声が震えた。
そして内田君を知ってると言ったのは嘘ではなく、私がそこの珠算塾に通ってたから。
もしかして違う人だったかもしれんが、場所とあのくらいの年の息子が居たのは覚えてる。
ってかぴんくと舞っちょに比べて会話量がw
当然「長く話し過ぎです。」の意が込められたスタッフの肩ポンポンを受けました。
しかしこの後結良さんの前に移動したのに景夕がこっち向いてしゃべって
私も姿勢がそっち向きになってしまって、結良さんにとても∞申し訳なかった。
そして後ろに居た沙羅ちゃんにも申し訳なかった。ゴメンね。

結良さんには、舞っちょと同じでネタに困ったときの「大阪行きます」で切り抜けた。
しかし沙羅ちゃん良かったね(*´∀`*)
結良さんに応援してもらったらベース頑張らなきゃね。

そんな感じでとても楽しいインストだった。
Kraのインストまた行きたいなぁ。



そして比較的まっすぐ帰宅。
作品作らなきゃー。
だけど今の私の優先順位は

1. 遠征
2. ゼミ作品
3. 家事

なので、たぶん深夜バスのことをこれから調べる。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
