自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: 日常
学祭1日目。
朝5時過ぎに連絡網が回ってきて目覚める。
…が、送ってまた寝てしまって寝過ごす。
30分遅刻。ごめんなさい orz
あまりにも寝ぼけててウェザーニュースまで転送しそうになってた。
本当に。送る寸前だったよ。

そんで着いてからは、遅刻した分を取り戻すべくめっさ働いた。
  

(略)



働き過ぎて腰が痛くなった。
そう。あの症状は国際フォーラムの後の土下座現象にも似ていた。
とにかく忙しかった。休む暇がなかった。
3年生なのに… 

それでもなんとか忙しい中で、部活の「格付けしあう男達」のアンケを書いた。
私は結構毒を吐き、ツバを吐き、画鋲を撒き、なひどいことしか書いてなかったんだけど
集計する人のを見たら、何か結構面白かったよ。
AVレンタルしてそうな人ランキングで、私が1位にした人を
某1年生が結構下の方にして「借りてる姿すらかっこいい」とか… ( ´,_ゝ`)プッ
あー、私も若かったらI先輩に「借りてる姿すらk(ry」って言っても許されたのに。
もうだめだな。完全にOGだもん。


明日も明後日もいもいもいもいもいもいも…∞



orz



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつ。
| URL | 2005/10/08(土) 21:04 [EDIT]
ガンヲタ来てたよ。
くそキモかった。
「73」ってTシャツ着てたんですネェ(*´∀`*)プフ
でも自分もそんなんだったと思うと…

イモ食いに来ておくんなましー。
私はたいてい焼いてるから。
リアルにババァの店に居た頃と変わらない事してるから。私のラッピングはプロいよ(笑

トリエンナーレ行きたい!行く!行こう!

satsuki | URL | 2005/10/07(金) 21:19 [EDIT]
おーつーかーれー。
あたしは学祭ではなく店で働いてます。
最終日しか行かないことにしちまったさ。
明日はガンダムマニアさん来るんかなぁ・・・??
9日イモ食いに行くからねー☆

トリエンナーレ行こうよぅ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
