自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/05(木)   CATEGORY: ライブ
屋根裏の散歩者@渋谷O-East
昨日は明け方まで携帯で遊んでて寝たのが4時でした。
今日ライブだからちゃんと寝ないとなーとか思ったのに。 寝たけど。

始まるのが4時半だったのでお昼には家を出ました。
でも本当はもっと早く行って渋谷で買い物しようと思ってたんだ。
とにかくサンダルがありえないので、買いなおさないといけないと思って。
去年履き潰してヒールがボロボロのサンダルで出掛けたんだけども、
ピンヒールで長時間立ってるのきついし、このサンダル痛いしで、NEWサンダル購入。
今計ってみたところヒールの高さが9.5~10センチあった。
履いてった去年のサンダルは捨ててきた。
小さい子は箱だと頑張る必要があるんです。特に暴れる予定のない日は。

そんな買い物をしてたら結局着くのがギリギリになってしまった。
ちょうど特急に乗れたから良かったけど、乗れてなかったら
「早く行ってると思うから着いたら電話して。」って言ってた私のが遅く着きそうだった。
で、電車の中で近くに居た女子高生を何気なく見たら、携帯にMYVストラップつけてた。
どっかで見た事あると思ったんだよ。ウチも持ってるもんな。

そーしーてー、友達とうまく会えたあとは開演ギリギリまでモスでゆっくりしてた。
携帯が鳴らないこととか、友達がいないこととか、色々と話した。
あと、ライブ友達で飲み会やろうって言ってて、それをキリストンカフェでやろうかって。
この間の日記にも書いたKuRt麺が行ったってトコ。
それは新宿店らしいんだけど、どうやら渋谷店には有村竜太郎が来たことがあるようです。
普通に行きたいので飲み会を心待ちー。
アルカトラズイーアールにも機会があれば行きたい。
囚人脱走イベントがすっげ怖いらしいけど。

そんな話をしながら開場へ。
今更だけど、今日はKraのワンマン。
初Kra(正確には2回目)だったので上手後ろで様子を見つつな感じで。
最初アナウンスが流れて、「開演まで首を伸ばしてお待ちください。」
とか最後に「それではメールヘン☆」
なんて言っててまずそこにウケた。
そんで照明が落ちて、幕が開き始めたんだけど、そこでもう一発キタ。


ドラムセット高ッ!!


今まで観てきたどこのバンドよりも高い。
ステージそのものも高くしてあったんだけど更に3メートルくらい高かった。
んで、メンバー登場。衣装は四季旅の散歩者。
やった曲は全然覚えてなぃや。どうしようもナイな。
ってかMCが長くて長くて。そっちメインみたいなね。演奏しろッ☆

●景夕が太って?ボタンが客席に飛ぶ。(それは舞っちょ☆のピックよりも遠くへ byおぴんく)
●じゃぁ次はケンシロウ(ムキムキで服破くやつ)出来るようにしとく。
●結良さんがTSUTAYAで任天堂DSをやってて「可愛いなぁ~」と言ってた。
●通りすがりのお父さんが7~8歳の娘に「お父さんは思春期だからってそういうこと許さない。」
みたいに真面目に言ってて馬鹿ウケしたとか。
●ワンマンの時間は普通1.5時間だけどKraは3時間とか。
●「ぎゅうにゅうとばななをのむとおおきくなるって、てれびでみた(>_<)」
●「孝輔頑張れッ!」 「本名で呼ぶなっ(笑)」
●アリス九號.のNaoからメールが来て「今日は行けないんですけどファイナルは必ず行きます!」
…福岡まで来るのか?(by おぴんく) 九號.マネージャー談「行かせます。」
●なかなか話を進めない景夕にファンが「早く言ぇっ!」
●マツケンの振り付けビデオが探してもなくて、昨日見つかった。
●ツアーの日程くらい覚えておけ☆
●お前ら此処から見ると自動ドア開けたときに足元にあるやつみたい。


あー、まだ全然書いてないことあるような気がする。
とにかくMCが長いんだよ。長い。ってか全体的に長い。
フールズフェスに比べたら全然短いけど(苦笑)
曲は私の予習不足ー。あんなに迷作劇場観たのにあんま覚えてなかった。
サンバは楽し過ぎた。1着1万円。

煽りで景夕が「お前らみんな家畜だッ!」って言っててブーイング出た。
あと「俺(達?)の為に死ねるよなぁッ!?」って言われて、私普通に喜んだ。だってMだもん。
友達は蹴られたいって言ってた。同感w
しーかーしー、彼女はおぴんくに恋をしてたよ。私もさ、正直絶対キモぃと思ってたんだけど
普通におぴんくカッコイイとか思っちゃった…orz 今までごめんよ。
まぁでも、あたしの本命は植松君ちお兄ちゃんだッ☆
Ah それは恋~♪仙台貨物が聴こえるw
そうだ恋なんだ。恋だよ。
この勢いだと静岡まで行きそうだもん!遠征だっ!
Kra好きだーーーー。好きーーーーーー。






なーんて、ここまで読み返して思ったけど自分痛すぎ。
いつもイタイけど今日は特に。あー、キモイ。自覚してるから。
でもホント楽しかった。久しぶりに。
終演後はダーラダーラとご飯食べながら話して、終電1本前くらいに帰ってきた。
神楽ん時に調べた終電と同じつもりで居たんだけど、今日は休日ダイヤでもっと早かった!危なッ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
