自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: ライブ
新・美人局@渋谷O-EAST
SCISSOR解散だって…
なんか今日一瞬変な空気になった気がしたんだけど
気のせいじゃなかったか…
もう何が起きても動じないと思ったけど、今年も残り半年足らずで
まさかこんな展開になろうとは…
ヴィジュアル界は今年本当に厄年だ。



■(OA)カミカゼ少年團■


正直SCISSORよりもこっちが心配です…
もちろんカミカゼ動員で入ったんだけども、チケットもぎって入れた
コップの中が本当に少なかった…
びっくりするくらい少なくて、反対側も見たけど同じだった。
OAだから仕方ないかもしれないけど、あの動員数は現実的に考えてやばい。

↓セトリ↓

コイノトリコ。
少年團B
夕暮れ狂想曲



今日の一番の目的はKOMACHIのフリを完璧にすることだったんだけど、またセトリから外されてしまったようです。
でも1曲目がコイノトリコだった時点で嫌な予感がした。
そして少年團Bで諦めた。
夕暮れのときは、一応祈ってみたが「やっぱりか…」って感じ。
なぜならマイクスタンドを使う気配がなかったからです。
夕暮れのイントロ流れた瞬間Sちゃんと二人で崩れ落ちた。
あと、今日は音外しまくりだった。
最初からひどかった。
風邪をひいているから、ということにしときました。
で、弖虎の日記にファンの呼び方が書いてあったのですが

カミカゼにもなんかいいのねーかな?
ないなら兄弟ってどうだよ?
ダサいか?(にがくわらう)
まめ凹主婦からまめ子とかどうだ$
男のファンはまめ男$
すげーだせー(笑)
まめ男とまめ子か兄弟な(笑)


や…やめようよ…普通に「少女團」と書いてガールズだと思ってたのに
まめ子なんて… orz
百歩譲ってもKOMACHIだってば。
でも、まめ子でもいいよ…やる気出してくれんなら。
後ろの野郎に「つまらない」言われてたよ。
今日のやる気のなさはちょっとアレだったからわかるんだけど…
頑張れカミカゼ。


■そろばん■

ホラきた。重大発表。

① 年明けにアルバム発売
② ワンマンツアー決定


…あれ?
これだけですか (・∀・)?
もっとすごいこと言うかと思ったから、ポカーンだった。
でもたぶん周りも同じだったんかと思う。
発表後の空気が「…で?」みたいになってた。
そろばん、嫌いじゃないんだけどね。


■gossip


マ●サを初めて見たときの印象と似ていた。
1曲目いきなりアカペラから入ったんだけど、それが大きな声で言えないが へたくそ 

(・A・)…(・A・)

( ・Д) …(Д・ )

(・Д・;)…(・Д・;)


な感じだった。
どうしたらいいのか困ったが、MCが面白かったので良し。

「メンバーの名前がわからない人は
 g・o・s・s・i・p! gossipって呼べばいい」

「うるさいメス豚共!  嘘だ。大好きだよバンドギャル。」


その面白かったMCをほとんど覚えてないんだけど、随所でバンドギャルって言ってて
それが笑いを誘ってた。


■SCISSOR■

シノちゃん(*´∀`*)
なんだろう。何がいいのかわからないけど、この人も好き。
背中に変なの付いてるがそれもまた可愛いと思える。

「この衣装のさァ…ハートの部分が取れちゃったんだよ…
 ミッチーに新しい衣装買ってもらわないと…」


買えよ!買ったらいいじゃん!
未散買ってあげて!
やっと慣れてきたのに…
悔やまれる…


■12012■

ごめん。 トイレに行きました。
来る前にエクセルシオールで茶ァしばいてたからです。
したらトイレの前で目の上たんこぶ作ってる仔がいて、泣いてて
たんこぶっていうか、もうお岩さんみたいに腫れちゃってた。
女の子なのにすごい可哀相だった。
潰されたんだったらひどすぎる…
そして戻って行ったらまだやってた。
Sちゃんも「長いね…」って。
うん…同感。

■MASK■

未散の髪型がとても可愛いかった。
真似したい。私も頭に花咲かすかな。

↓セトリ↓

優しい嘘
世の中~
1990年5月
未来への翼


全く自信なし。


■ヴィドール■

すみません。あまり興味がなくて…
ココが始まる前にカミカゼのアンケート書いてた。
てっきりアンケないもんだと思ってたんだけど、あった。
あるなら入れておいてほしい。
アンケ出しに行ったらポラを500円で売ってたんだけど
ランダムだったので、500円出してシュリ様だったらどうしようもないのでやめておいた。

違う、ヴィドールだ。
ドリンクカウンターの前でラメたんだけ見てた。
こんなにも興味の沸かないボーカルは初めてです…
なんだろう。嫌いじゃないのに、全然興味が。
アンコがあったようだけど、観ないで帰ってしまったのであまり書くことがありません。
しいて言うならばラメたんの私物だと思われるモモちゃんが気になったことくらいで。






帰りは中華街経由で帰ってきましたとさ。(乗り過ごし)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/10/12(水) 21:05 [EDIT]
わたしはベース持って頭に薔薇を咲かせていた不思議な生き物を見ていた。

下手にいたよー。
ホームであるEASTの中でもまたホームのゴミ箱の横に(死

ごめん、こっちも圏外で連絡取れず。
探したんだけどね・・・

えりか | URL | 2005/10/12(水) 02:57 [EDIT]
わたしはももちゃんの横にいた不思議な生き物を見ていた。

ていうか下手いたのね!
連絡しようと思ったら電池切れててできんかった(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
