自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 日常
落ちた。
久しぶりに家に帰って来た感がある。
そうでもないのに。
しかし泥棒でも入ったかのような荒れ具合。
100年の恋も冷めるわ。

昨日は飲みに行ってたら終電を逃して、友達のうちに泊まった。
一昨日も泊まったばかりだったのに…
本当にごめんだ。
夜中に行くの本当に失礼だし、申し訳ないよ。
今後気をつけます。すみませんでした。

結構いいペースで飲んでたので、すぐに眠くなって友達が風呂に入ってる間に就寝。
ソートーひどい格好で寝ていたようだ。
まぁスカートだったしね…
そんで5時半くらいにモーニングコールが来て目覚める。
ちゃんと起きた。
1限に遅刻できないので、家に帰って着替えようと友達の家を出た瞬間
嗚呼悲劇。 っていうか馬鹿。

階段から落下。

段数少なかったのがせめてもの救いだ。
自分ちアパートの階段だったら骨折だったと思う。
色々なところに擦り傷作りながらもボケーッとしながらちゃんと帰った。
でも左手はつき指してかなり腫れてしまったので、学校に早く行って医務室で手当てを受けた。

遠征前についてないなぁ…
左手だったのが不幸中の幸いだ。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/10/13(木) 07:56 [EDIT]
ほんとごめんよー
早朝からご迷惑おかけいたしました。
つき指させたというより、自分からつっこんでしまったんだから仕方ないんです・・・
パソ打ちにくい・・・

来世の愛人(嘘) | URL | 2005/10/13(木) 01:54 [EDIT]
いらっしゃい!
楽しかったよ?いろんなことあって。
だけどほんとビビリました☆
だって私も前の日に階段から落ちたから。
といっても2段くらいの階段なんて呼べないもんだけど。

指、大丈夫ですか?
あなたにつき指なんてさせたって知られたらあなたの来世の白馬の王子さまとあなたのゼミの先生に恨まれますよ(笑)

今度は普通にうちで飲みましょう。
酒、買っとくから。
あと、クリスマス楽しみにしてますね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
