自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 娯楽
名前バトン
回ってきてたみたい。
知らなかった…


1.貴方のライブネーム(以下LN)又はハンドルネーム(以下HN)は何ですか

秋。 ライブネームなんて無い。


2.LN又はHNの由来は何ですか

本名漢字変えただけ。
どこにでもある名前だ。


3.差し支えなければ本名もお願いします

だからどこにでもある名前なんだってば。
どこぞの麺も同じ名前だ。


4.本名の由来は何ですか

第二候補。
「ちえ」で市役所まで持ってったとか。
どんな字ぃ使ったのか知らないが、却下されて今の名前になった。
画数が良かったんだってさ。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください

イヤだ。


6.今まで可愛いと思った名前はありますか

雅(みやび)、葵(あおい)、

うわーとか言うな。バンギャルになる前だ。
小学生の頃の友達が「いとこの雅ちゃんが」って言ってるの聞いて
響きが綺麗だと思ったから。
葵は好き過ぎて昔HNで使ってた。あれ?上の質問で却下したのにバラした。
基本的に漢字一文字が好き。そして男でも女でも大丈夫な名前がよいので「真(まこと)」とかもいいと思う。
でも自分の子供にこんな名前付けたら狙ったと思われるので、もう無いな。


7.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか

普通に名前で呼んでくれればいいんじゃないですヵ。
呼び捨てが好きだ。
ちゃん付けもたまにならいいよ。

摩訶不思議世界が垣間見えるような呼び方したらコロス。


8.LN又はHNと本名どちらが好きですか

本名は、もう慣れた。
男でも使える名前だって気づいたから。
中性的な名前が好きだ。
苗字はあんま好きじゃない。田舎臭いから。


9.次に回す5人

友達いないから、ココ見ててやりたい人がどうぞ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
