自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: ライブ
うふふー(*´∀`*)
今日は朝からニヤニヤ。
えりかチャンに貰っためるへん☆れでぃおを電車で聴いてて
一人でニヤニヤ。変態。
景夕の「俺」って言い方が「おれ↑」じゃなくて「↑おれ」なのは
方言なのか?うちの従兄弟がこういった言い方するんだけども
全国的に男の子ってこういうもんなのか?

そんでもって学校に行ってからは家で遠征の準備。
やっと大阪だーーー!
嬉しい!学祭乗り越えて良かった!
どんだけこの日を楽しみにしてたかッ!

MASK久しぶりだなー(大嘘、4日前に観た)
アンカフェ久しぶりだなー。hevn以来か。
あの時は孫のMCが凄すぎてカフェの記憶は全然ないな…
Kraはインストぶりだ。嬉しい。嬉しすぎ。顔がにやける。
あとやっとDuelJewelにもお目にかかれるよ(´ー`)
他のどの麺よりもドラムのバルが何かしゃべってくれることを願ってる。
予習もそこそこしたし。
でも全編ヘドバンの曲は心の準備だけです。

ああああああ楽しみ過ぎる。どうしよう。



持って行く物は…

・湿布
・テーピングテープ
・絆創膏
・靴
・ルミカ
・指輪
・タンバリン
・金
・チケ
・タオル





そしてsarinoへの愛。(死ね

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/10/14(金) 00:52 [EDIT]
やっぱ静岡方言なのかな?
大人が「↑おれ」だと違和感。
あ、彼らは永遠に少年だからいいのか。
なーんて。どこのセロニアス翔だ。
静岡(しかも沼●市)の方言は語尾にやたら「さー」をつけるのです。
どうもド田舎出身者です。

ぉけ。
たぶんとんでもないことが起きない限りは、ものすごいメモってレポすると思う。
それではパフェ♪
● けいゆ
えりか | URL | 2005/10/14(金) 00:33 [EDIT]
なまってるよね!静岡方言だと思ってた。
横浜も子どもは「↑おれ↓」っていうけど大人は言わないなぁ。

ゼミの発表のテーマにしようかな。
どうも国文学科国語学専攻です。
うそうそ私はヴィジュアル学科オサレ学専攻☆☆☆

遠征いってら!気をつけてねヽ(´∀`)ノ
そして れぽ なにか たのむ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
