自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/31(火)   CATEGORY: ライブ
森羅万象TOUR'05@渋谷O-East
森羅万象O-EASTに行ってきた。
学校が3限まであって、それから直行したので待ち合わせの17時ギリギリだったけど
1杯茶ァ飲む時間はあったんだ。良かった。
そこで天照の面白話とかジャンヌのポストカードがshujiとkiyoだけ余る話をしてジャンヌ予約してもポストカード断ればいいんだ。ってわかった所でEASTへ向かう。

人がすっげ多くて後ろの方で観ようと思って立ってたんだけど
さっき茶ァ飲んだからトイレに行きたくなって、じゃぁ行くかって移動し始めたら客電消えて幕開いて、「bis」って見えたので、これは観なければと思い引き返す。
なんてったって今日の本命だもん。ハイ、嘘だけど。
生で観たことなかったんだが、歌が好きじゃないのでボロクソに言っててこれで今日超良かったらどうしようって思ったんだけど、余計な心配だった。
Dr.のぉ方がキモ過ぎてキモ過ぎて。ほんっと見るに耐え難い動きをなさっていたのですよ。
化粧をしない方がカッコイイと思うDr.のぉ方。
性格はイイんじゃないかと思うDr.のぉ方。

マジ動きがキモ過ぎた。ごめんなさい。

つかっちは薄くて可愛い。
(まωる)は骨だと思った。
瞬兄は見てなかった。

うん。   ・・・・うん。

一応全部観てから今度こそトイレへ。

そんでお次はKuRt。さらばバンビだけ死ぬほど聴いてったら1曲目にやったッ!あとは分かんなかった。折り畳み式おぢぃちゃんは確かやってた気が。
っていうかメンバの名前呼べって言われても、てんてんと辛うじてキアキ君がわかる程度の予習しかしてなくて、本当にもっと予習していけばよかった。曲も名前も(苦笑)
リリィは今日飛ばなかった。

ここでちょっと空いたので2柵目辺りへ移動。アンカフェ。
前に居た人がものすごい勢いでフリやらヘドバンやらしてて、ちょっとびっくりした。別にフリもヘドバンも一向に構わないんだけど、KuRtのタオルやら「てんてん」て書いた扇子持ってたから、てっきりカトリーヌだと思ってて。
KuRtの似顔絵タオルなんか好き。ナイトメア(Disney)みたいで。
話が逸れたけど、カフェ。知ってる曲をやってくれて助かったー。
ノン様はホント池だった。 海で「みんな早くおいでよー」 のエピソードが可愛かった。
輝喜はしゃべるな。
フリがわかりやすいし、みくてぃがやってくれるのがとても嬉しいです。
覚えたいなー。姫君、伝授してください。

そして私が入るとき一応お目当てのバンドって伝えたアヤビエ。
この時はまた後ろに戻った。
知ってる曲やってくれるといいなぁと思ってたらいきなり「蛙と首輪」だった。エムが好き過ぎて買って、これもよく聴いてたから助かった。でもあんま好きじゃない。
りょっぺは体調が悪かったようで。ギターがひどかったように聴こえたのはそのせいか。
変態最終頁は「変態」って叫ぶタイミングがわからない。
メン紹もタイミングがつかめない。
葵でやっとおそるおそる咲けたくらい。5人目です。
そういえばこないだ夢に学君が出てきた。
他のどのアヤビエ麺をも差し置いてサポートドラムかよ。
KuRtの日記に載ってたてんてんと学君の2ショットをしばらく待ち受けに使ってたからかな。
まぁエレベーターが一緒になったというだけの、何のオイシイ思いもしてない夢だったけども。
そんな感じで楽しかった。アヤビエやっぱ好きかな。

飛び疲れてぐったりしてたら解散が決まってるFatimaさん。
メンバの名前もほとんど知らなければ曲なんて聴いたこともなかったんだけどかなり楽しかったッ・・・
おそらくもう二度と見ることないだろうけど・・・_| ̄|○
MCが上手い。そして遠くから見てた私にはよく見えなかったんだけど
鼻血出しながら歌ってたようだ。(自己申告)
カノマ曰く「ヴィジュアル的には問題ない。」
アンコールで客にも鼻血を要求。
会場の鼻血率30%以上になったら歌うとかなんとか。
自分の鼻殴れ。殴るふりくらいしろ。
血が出なければ何か他のものを出せ。
何かもっと素敵なものを出してくれる奴はいないのかッ。
そんな感じの鼻血MC。でも素敵だった・・・
あぅぁーーーー、解散もったいない・・・
最後やった曲が楽しかったので後で調べてこようと思う。


非常に楽しい思いをして終了。時間観たら4時間も経ってた。
帰り道も帰宅後もフールズ現象が起きてて耳がずっとざわざわしてた。
相当疲れてたみたいで、ベッドで横になったらそのまま寝てしまって
かなり爆睡状態で「風呂入らなきゃ!」って起きたら既に8時半。
風呂どころか1限遅刻の時間で焦った。4週間ぶりに行く授業なのに。
迷っていられなかったので、仕方なしに無風呂(むぶろと読む)で出かけた。汚ギャ。
ほぼスッピン。久しぶりに眼鏡登校。ひどい状態だった。
しかし超急いで15分遅刻で着いたのに
出席一番最後にとりやがった。ファック。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
