自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: ライブ
大阪遠征 【道中】
あああぁぁぁぁやっと遠征だッ!
私がどんだけコレを生き甲斐にしていたか!
本当に楽しみで楽しみで楽しみで∞朝からニヤニヤが止まらない。
ロマン●ック浮かれモード。
「あ゛っあ゛ぁぁッ う゛っ う゛ん ロ ロマンチックなぁ~」
ってこのネタ身内しかわからない。どうも☆。

部屋を片付けつつキャリーに荷物詰めて、夕方新宿へ向かった。
バスが出る場所が新宿だったから聖地に寄ってから行こうということになったのです。(聖地=ライカ)

ライカで何を買うわけでもなく、仙貨のDVDを観てフライヤー何枚か貰って閉店を見届けてからご飯を食べに行った。
お馴染み大戸屋に行こうと思ったけど、同じビルの中に入ってた和民に変更。
いっぱい話しても話題が尽きず、普通に飲みに来たみたいだった。

バスは、こないだ京都から戻ってくるときに乗ったのと同じで一番後ろの席だった。
気持ちがフワフワしてて、楽しくて何を話しても笑えた。
このときは確か 「アリーナに載る歯。」だったはず。
しかし、この直後にとんでもなく落ち込むことが起こる。
それは…


Shelly Trip Realize が出演しないという事実を知ったから


元々アンカフェの公式サイトで発見し、大喜びだったんだけど
バスの中で見たら、なんと名前が消されていたという…
そこからびじゅなびとMUSEサイトとKraサイトを観たけども詳細はなく結局…出ないということになりました。
アンカフェサイトに騙された。そして証拠隠滅されてるし…
キャリーバッグに詰め込んだsarinoへの愛… プライスレス。


大阪には7時到着。
ファミレスがなかったのでファーストキッチンで食事。
いくら話してもネタが尽きない。
ちなみにこのときの話題は「Jadoll」と「LuLu」でした。
本当はせっかく早く行くし、入り待ちしようと思ったんだけど
どこぞのピン毛のせいで雨が振ってきたので
すっかり行く気が失せてしまったよバカヤロウ。

3時間ほど居座ってから、大阪の聖地へ行くことにした。
ってかMUSEも、ライカも、バスの発着場もそんな移動距離がなかったのでとても楽でよかったです。
なーんてな。
ライカの最寄り駅の構内がやたら長くてアリエントールアンソイでした。
28番出口が見つからずにフラフラ。
ホームにはクドカンの忘れ物。(裸のCD-R)
やっと地下から地上に出たけど、ライカの地図がクソ過ぎて迷った。
携帯でライカの地図を画像メモしてったんだけど
ちゃんと行く前に場所調べておけばヨカッタ(´・ω・`)ごめんね。
でも聖地にはちゃんと着いたのです。絵日記参照
東京店とは反対で、2階がCD1階がチケ売り場(兼イベント会場)。
PVも流れてるんだけど、音が小さくて落ち着いた感じ。
そして店内涼しい(*´∀`*)というか適温。
来る前に寄った東京店は暑いのなんの。暖房入ってんのかよ。
そして大阪は大阪らしく、壁に貼ってあるビラが12、孫、ドレミ、ヴィド、みたいなラインナップでした。
1階のチケ売り場は結構広くて、ベンチが2つ置いてあった。親切。
壁にイベントのときに撮られたポラがあったりもした。
Gabを3冊くらい貰い、HenzeLのうちわもついでに貰ってきた。

そんで、MUSEの場所だけ確認してカラオケ行こうとしたんだが
MUSEの地図もわかりにくい!「東へ1本北へ入る」って何?
そんな表現聞いたことないし、全然わからなかった。
MUSEに直接電話してなんとか辿り着いた。

場所を確認してからカラオケへ。
あまりにも空腹だったので、二人でオムライスを食らう。
本拠地なので最初は神歌を流して逆ダイ、咲き、そして食す。
とにかくあんなに早くついたのにおかしいくらい時間がなくて
食ったり、化粧直したり、咲いたりを同時にしてた。
Duel Jewelを教えてもらったり、メルヘン時計のフリ教えてもらって
軽く予習してった。Kraは予習どころかフリを知らないです…

そんでもって、開場時間にMUSEへ行きました。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
