自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 日常
ただの隣人です
昨日の出掛けにさ、隣の部屋の人とドア開けるタイミング被ったんだわ。でも私は必ず何か忘れ物をするので、いつも靴を履いたあと2~3回出たり入ったりすんのね。
私が忘れ物取りに部屋に入ったら、向こうのドアが開く。
再び私が出ようとドアを開けると向こうが慌ててドアを閉める。
また私が忘れ物を取りに部屋に戻ると向こうのドアが開いて
今度こそって出かけようとすると慌ててm(ry












うぜぇーーーーー…


出かけたければ出かければいいじゃん。
ムカつくなぁ…
なんで避けるんだよ。
顔合わせたからって挨拶なんて会釈程度しかしねぇぞコノヤロウ。
気まずいのはこっちも同じだよ。
なんだかなぁ(´^`)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
