自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 日常
9時間
大学の友達Sちゃんとカラオケ行って来た。
シダの料金が変わって、フリータームが9時間になったのね。
前も書いたけど、Sちゃんはパンピだが私は彼女の前で平気でV系歌う。
まぁ趣味を解ってくれてるってのもあるけど、慣れもある。
それに二人だけだから、好きな曲歌おうっていう暗黙の了解みたいな。
しかし前期は月1でカラオケ行っててV系慣れしてたSちゃんも
例の「ロマンチックな恋」にはドン引きだったという。

(・∀・)<…なんか自由だね。


まぁとりあえず最初数時間は配信されたばかりの曲を中心に普通に歌ってたんだけど、途中からネタが切れてきたからしりとりカラオケになった。

▼一部

旅☆EVERYDAY(B'z)
INVOKE(TMR)
Good Riddance(Greenday)
菫(ガゼット)
LADY-GO-ROUND(B'z)
逃避回路(アンカフェ)
ロマンチック(チャコフォル)
曇りのち晴れ(シャム)
LADY NAVIGATION なんとかstyle(B'z)
LUNATIC GATE(ジャンヌ)
遠くまで(稲葉さん)
テケスタ光線 ~暗闇を照らす光は、宝石のように~(アンカフェ)
虹(チャコフィル)
Dry?(ジャンヌ)
Yesterday & Today(DoAs)
いつかの僕へ(ナイトメア)
BEST OF YOU(Foo Fighters)
愁(kagrra,)
EASY COME EASY GO(B'z)
Over(ナイトメア)
I'm on fire(B'z)
雨の告白(Kra)


あまりにも歌える曲が少なくて、TMにまで手を伸ばした(1回だけ)
これよりも、この後の方がきつくて、「つ」とか回ってきたときには
どうしようもなかった。意外と歌えるのなかったという。
「つ」と「る」と「む」は厳しい。
「つ」で徒然謌と月の泪と盲目の叙事詩に手を出して大火傷した。
しかし「Dry?」も久しぶりに歌ったな。
何か一時期歌い過ぎたから飽きてたんだよね。ROMANCヨも。

結局しりとりはS嬢が終わらせてくれた。
最後ちょっと時間が余ったんだけども

(・∀・)<今日アレ観てないじゃん。

って言うので、「あいたいときに会えなくて」を入れて一笑い。
その後私が写メ撮りたいと言ったので、「春のうた」2回目を上映。
いい写真が撮れました。
Sちゃんもこんだけ私が聞かせたので色々覚えてしまったようで(ゴメン)


(・∀・)< 「ば」探してると「バイニャン」とか「幕末高校生」
       が目に入るんですけどー。

(・∀・)< これか。PV出るじゃん。

(・∀・)< 新しい名前だ。(アリス)

(・∀・)< だっちゅーの☆

彼女関白の逆ダイのタイミングは完璧。
あとこれは今日じゃないけど、予感のPV観て

(・∀・)< 車椅子A型の人(舐)とは違うの?

げふんゴホン。ある意味正解。
あー、あとも1個彼女がドン引きしたのあった。
仙貨。流れてる映像見て

(・∀・)< うわっ!なんだこれ!ひどい!

って言った。たしかーに。

そんな楽しいカラオケでした。
次回カラオケまでの課題曲

「バイニャン」「スマイル¥0」



--おまけ----

MASKのCのタイトル文字が気持ち悪かった…
虫っぽい…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
