自由奔放天真爛漫
(●´3`)oO( 秋のライブレポと愚痴日記 )
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 音楽
「あなたの好きなアヤビエの一番好きな曲」

近々募集しようとおもいますので、みんな考えておいてね。レアなものがでてくるのを期待します。(葵日記より)





やっぱ初日は「XT」で登場してほしい。
そんでもって「レアなもの」ってのはやっぱり暴君会議か。
でもあれってアヤビエじゃないからアウトげ?
エムか下弦櫻がいいけど、やらなそうな下弦櫻に入れたいな。
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 音楽
∞ラジオ中
録音成功。
引き続き∞ラジオ聴いてる。
やっぱ弖虎ゲスト。
わーいわーい。
あとHeaRtの准。
こっちも録音成功してるといいなァ。

でもそうなるの残念ラジオは何で録音できなかったんだろう。
謎だな。呪いがかかってるとしか思えない。
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 音楽
配信曲
アンティック-珈琲店-  NYAPPY in the world  1193-53  1/18


ポッポーo(≧∀≦)o
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 音楽
ありがとっ!!!
あんなにあんなに楽しみにしていたにも関わらず
時間になったらすっかり忘れ去っていたどころか寝ていたので見逃した。
せっかくKraがTVに出るというのにっ!!!

朝メールを見てそのことに気づいてとんでもなく凹んだけども
ネ申様がいらっしゃったので、かなり救われました。
ほんっとぉーーーーーーーーーにありがとう!!!

こないだP缶ツアーの夢見たよ。
今回は3人で行くんだけど、なぜか席有で、私だけ離れたところに座ってて
終わった後に二人の席に行ってこう言ったのです。

「ちょっとなんでkagrra,歌わないのっ!?ありえないんだけど!!」

・・・正夢には絶対ならないと思う。
そして、どうか帰れる時間に終わって欲しい。
次の日朝から面接合宿だから・・・ orz

DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 音楽
意外と好きかも
電車とかでi-Podをヴィジュアル系でシャッフルしながら、
一人イントロクイズをしているんだけど、最近やたら落としてるから
入ってるのに聴いてない曲が多かったりする。
声を聴いてもわからんくて、曲も結構好みだったりするのに
誰だかわかんないのがあって、断念して歌手名みたら
宇宙戦隊NOIZでした。 嫌いじゃないようだ。
あと、やたら前フリというか小芝居が長くていい加減にしろと思ったらHenzeLだったり。
イントロが超好みで誰だ!?と見ればbisだったり。
絶対聴いたことあるのに、誰だかわかんないと思えばPhantasmagoriaとか。
しかもそろばんの錆メモリが結構好きだったり・・・ 
普段流して聴きすぎで、ちっとも歌詞を見たりしないから頭の中に残らないんだよね。
そんな感じだけども、今日はしゃるろっとの「期間限定恋して~る」がヘビロテ曲です。
さっきシャッフルで出てきたらかなり自分的HITでした。
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 音楽
1/3の純情なかんじょー
以前から気になってたyasuの歌う1/3を落としたんだけども、
私的には普通に有りだった。
それは、私がシャムもジャンヌも好きだからってのもあるけど
それを無理やり抜きにして聴いても、「無くはないな。」って感じ。
HIDEKIの声は高いのでシャムの曲を普通の男の人では歌うのきついと思う。
女の私も好きなのに、好きだけど、歌えないし…
それは私の歌唱力に問題があるんだけどな(ノД`)シクシク
でもyasuも声高いし、歌えてる。ちゃんと。
途中「ノリノリだぜーい!」とか入るのはまぁ聴こえなーい。
しかもそのせいで2番出遅れたし。
これもこれでいいなぁ…
やっぱり私ジャンヌ好きだ。
そしてシャムは神盤だ。
1/3は名曲だと再認識。

DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: 音楽
あれ!?
暇だからネットラジオ開いてみた。
今週のこの時間はジークのラジオ。
途中から聴いたんだけど、曲がかかってて結構好きな感じだった。
なーんだ、ジークいいかも。曲名言わねぇかなーと思ったら
曲の後に「少女-ロリヰタ-23区」の読み方は「ろりいたにじゅうさんく」です。
よく「少女」言われますけど、これ読まないのね。
って解説し出した。 
ん?ロリヰタがゲストにでも来てんのか?と思ったら
ゲストどころかロリヰタのラジオでした。

しかもしゃべってるのはB(゜A゜)Nたまの可能性が。
よく「ピアスは何個ですか?」と聞かれる。
と言っていたので・・・
(名古屋のライブに)「来てちょんまげー」とも。
(カウントダウンライブに来て)「残念な気分になるのでは。」

あー、もうほぼB(゜A゜)Nたま確定じゃんか。
何だこれ。一人ノリツッコミみたいなことしてますが。
どうしよう。でも気づくと録音ボタンを押していたので
途中からだけど、後でファイル送っておきます。拒否できません。
Copyright © 自由奔放天真爛漫. all rights reserved. ページの先頭へ
